2014年1月21日火曜日

誘惑に勝ちました!

私のバイト先は見渡せばどこもかしこも食品だらけです。^^;
朝からさっそく誘惑が来ました。
職場のご婦人が大好物のきのこの山をくださったのです。

でも3日間全うするって心に決めていたのでもらっても断食後に食べようとすんなりと思うことができました。
誘惑に勝ちましたよ〜!*\(^o^)/*

今回の3日断食は神様が示されたことなので、神様が言われたことに心を決める時、神様の助けと守りが与えられることを改めて実感しました!*\(^o^)/*
この勢いで最後まで全うします!
もちろん主の恵みによって!
私の力じゃ1食すらできないので(笑)(^◇^;)


Hope

0 件のコメント:

コメントを投稿